ハード&シック、色気が漂うアレキサンダー・ワンの雑貨

2017.12.30 Saturday

1

ニューヨークを拠点にシックでハイセンスなファッションを展開するブランド、アレキサンダー・ワン(Alexander Wang)。
なめらかな黒を基調としたデザインと若く美しい本人のイケメンぶりも評判の高い彼。
アレキサンダー・ワンがライフスタイル雑貨を手掛けているのをご存知ですか?
アレキサンダー・ワンの「OBJECTS(オブジェクト)」という雑貨部門では黒革を基調としたハードでハイセンスな雑貨を販売しています。


クロコダイルの型押し黒ライターケース、黒革+真鍮ボトルオープナー、黒革のポケットミラーから黒革のぬいぐるみや黒革のボールまで。


機能性の高い雑貨からホビーまでそのモダンでシックなセンスは男性なら一つは欲しくなるようなアイテムが勢ぞろいしています。
ハードでセクシュアルな印象を与えますが、男性のみならずおしゃれな女性にも支持されるデザインです。
アイテムはデザイナーである彼自身が以前から欲しかったという実用的でおしゃれなものが多く見られます。
一度見たら忘れられないほどの個性を持ちながらも、どんな場面にもしっくり落ち着く深く豊かなシンプル色のアレキサンダー・ワンのオブジェクト。

自分自身の生活を彩るアイテムとして、そしてギフトとしてもぜひチェックしてみたいブランドです。

スポンサーサイト

2017.12.30 Saturday

0
    コメント
    コメントする